メニュー

よくあるご質問

注文について

Q

注文確認のメールが届かないのですが?

A

オンラインショップにてメールアドレスを登録される際は、自動返信メールが受信可能なメールアドレスを ご登録くださいますよう、お願いいたします。受信メールのドメイン設定を行っている場合は、 「@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

配送・お届けについて

Q

配送はかかりますか?

A

送料は、配送地域によって異なります。なお、海外発送は承っておりません。また、離島等一部の地域につきましてはご発送ができないことがありますのでご了承ください。

支払い方法について

Q

支払い方法は何が選べますか?

A

お支払いは銀行振込、ゆうちょ振込、代金引換からお選びいただけます。

その他ご質問

Q

贈答でお送りをお願いしたいのですが熨斗など対応出来ますか?

A

別途ご相談くださいませ。内容によってお受けできる場合と出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。
商品をご注文いただいた際に備考欄にご希望を入れてください。
複数のお届け先の場合は備考欄もしくは別途メールやお電話などでお知らせください。